◆営業について◆
お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
平日 14:00〜17:00
※土日祝祭日(当店指定日)はお休みをいただきます。
(メールでのお問い合わせをお願いします。)
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

◆ご注文承諾(確定)について◆
お客様からのご注文を受け付けますと、
「注文内容の確認」(自動配信メール)がご登録アドレスに届きます。
その後当店にて在庫等を確認し、ご注文を確定する「ご注文承諾通知」をメールにてお届けします。
※当店営業時間外でのご注文の場合、翌営業日より順次ご案内とさせていただきます。
また、当店の「返品特約」等ご利用の諸事情を今一度お確かめ願います。

◆ご登録メールアドレスについて◆
ネットショップでの販売形態のため、お客様とのご連絡方法はメールとなります。
そのため、当店でのご購入の際には、必ず受信可能なメールアドレスをご登録下さい。
※「迷惑メール」「受信拒否」等の設定もご確認下さい。
※当店からの連絡が届かない場合には、大変お手数ではございますが、一度お問い合わせ下さい。

◆ご注文内容の変更、キャンセルについて◆
「注文内容の確認」(自動配信メール)にて、今一度ご注文内容をお確かめ下さい。
その結果、ご注文内容の変更(キャンセル)等ございましたら、速やかにメールにて当店までご連絡下さい。
当店からの「ご注文承諾通知」メール後のご注文内容の変更・キャンセルにつきましては、対応できかねます。

◆在庫について◆
複数の店舗を運営しております関係上、ご注文が集中した場合には、
在庫ありでご注文をお受けいたしましても先着順でのご注文承諾とさせていただきますので、
「お取寄せ」あるいはご注文を「キャンセル」とさせていただく場合もございます。

◆配送について◆
基本的に時間帯のみ、ご指定をお受けしております。
日にち指定等につきましては、「ご要望」欄にご記入願います。
なお、急なお届け日をご指定されますと対応できかねる場合もございます。ご了承ください。
※配送業者のご指定は出来かねます。

法人様からのご注文につきましては
配送会社様の都合上、配達時間帯のご指定が出来かねる場合がございます。

◆商品のお取り置きについて◆
お支払方法:商品代引の場合、商品のお取り置き期間はご注文日から1週間、
元払いでお支払の場合、商品のお取り置き期間はご注文日から最長1か月となっております。

◆送料について◆
北海道・沖縄県ならびに離島など一部地域におかれましては、別途、追加送料等が必要な場合がございます。
ご注文確認後、メールにてご連絡させていただきます。

◆お支払いについて◆
ご注文者名と入金名義が異なる場合は、必ずメール等でご連絡下さい。

◆「お取寄せ」品について◆
仕入先様への発注後、欠品(完了品)の場合には、
誠に勝手ながらメール等でのご連絡後、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

◆ラッピング等のサービスについて◆
ラッピング・のし等のサービスは現在承っておりません。ご了承ください。

◆商品の梱包について◆
当店ではエコ梱包で出荷をしています(商品化粧箱のままでのお届けです)
紙袋・ビニール袋等に入れての出荷もしていますが、
ゴミを減らすため殆どの商品に直接送り状伝票等を貼っての出荷となります。
そのため、商品の梱包につきましてご指定ございましたら、
ご注文の際に「ご要望」欄にその旨ご記載の程よろしくお願いいたします。
※なお、ラッピング・のし等のサービスは現在承っておりません。

◆保証書について◆
配送の都合上、保証書内に当店でのお買い上げ日の記入を省略させていただいております。
出荷をお知らせするメール(出荷通知)が当店での販売証明となりますので、
必要な場合(複数の商品をお買い上げ等)は、ご面倒ですがご自身でプリントアウト(印刷)してご利用下さい。
※当店の出荷日が、メーカー保証開始日となります。

◆領収書について◆
「出荷通知メール」に記載の納品書(お買上げ明細書)兼 領収書をご利用下さい。
宛名、但し書きにつきましては空欄になっております。
また、「出荷通知メール」内のアドレスから、お客様ご自身で領収書を発行することが可能となっております。
領収書の発行できる期間は、商品出荷より30日間で、作成した日付が発行日となります。
なお、代金引換でお支払いのご注文は、アドレスから領収書の発行が出来かねておりますので、
「出荷通知メール」に記載の領収書のご利用をお願いいたします。
ご不都合等ございましたら、お手数ではございますが、当店までご連絡をお願い致します。

◆返品について◆
当店では、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
期限内にご連絡をいただいた初期不良品(動作不良、付属品欠品)、運送事故、当店過失による誤発送の場合のみ返品対象となります。
通常は同商品(同等商品)との交換対応となりますが、
メーカー・商品・在庫状況等により交換対応が困難な場合のみ返金対応いたします。

※「初期不良品」につきましては、まずはメーカー・サポートサービス先への症状のご相談、ご確認をお願い致します。
 メーカー判断による不良判定が必要となり、個人の判断による返品・交換はお受け付けできません。
 メーカー出張サービスあるいは代替品をご用意させていただきます。
 ただし、商品完了品(生産終了品)などの場合には、同等品でのご対応もしくは販売代金をご返金とさせていただきます。
※返品期限:商品到着より8日以内

◆売買契約成立について◆
「ご注文承諾通知でのご連絡」ならびに「ご注文商品の発送」をもって、
売買契約成立とさせていただきます。
また、下記の場合誠に勝手ながらキャンセルさせていただく場合がございます。
ご了解お願い致します。

・販売金額や商品説明の誤記載
当ショップサイト上で不正確な記載や誤記が判明しました場合には、
直ちに正確な内容に訂正させて頂き、その際のご注文をキャンセルとさせていただきます。
商品内容、仕様につきましては、
ご注文前にメーカーからの情報(カタログ・ホームページ等)にて
十分ご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。

・メーカーや当店在庫切れによる商品確保が不可能な場合
通常、当店では在庫商品やメーカーにて取寄せ可能な商品を販売しております。
万が一、在庫確保が不可能な場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
なお、キャンセル等により各種ポイントが失効してしまった場合、
当店では責任を負いかねますので、重ねてご了解いただきますよう、
宜しくお願い申し上げます。

・一般のお客様のご使用目的からかけ離れた注文とみなされる場合
当店の販売予定数を大幅にうわまわる大量注文や過剰な複数回のご注文、
このようなご注文につきましては、キャンセルとさせていただきます。

当店は、すべてのお客様に対して平等で安心できる販売を心掛けております。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆当店とのお取引について◆
当店でのご購入の際には、
以上の点ならびに当店のご利用に関する諸事項をご了承いただいたものとして、
ご対応させていただきます。
なお、通信販売により購入された商品は、特定商取引法に基づくクーリングオフの適用外になります。

 

ページトップへ